poke-stache:

No move reminder in Yellow Version… http://ift.tt/1xF73MH

poke-stache:

No move reminder in Yellow Version… http://ift.tt/1xF73MH

no-shio:

Sketched Hikari real quick before starting my next commission ^^

no-shio:

Sketched Hikari real quick before starting my next commission ^^

fflygon:

I DONT WANT TO KNOW

fflygon:

I DONT WANT TO KNOW

debachan:

超楽しみすぎか?(しかしサファイアを買います)

動くとメガラグラージが一番かっこいい!
けどオレはこのヤモリを選ぶぜーッ

ホムラに公式絵がついて変にイケメン化してしまったらどうしようと心配していたが杞憂だった(?)
リメホムちゃんかわいい!!

公式絵がもともとあったぶん、アオマツのキャラデザの変化がすごい
どっちもすごい可愛いんだけど、同一人物として扱えなさそうという点で
ゲームアオマツ好きな人は二次創作どう処理するんだろうという外野のいらない心配
アオギリさんの笑顔かわいすぎ
まっちゃん若くなった気がする
てかスペってORAS編あるならどうなるの…!?ケツアゴからデブは無理だろう!?

debachan:

超楽しみすぎか?(しかしサファイアを買います)

動くとメガラグラージが一番かっこいい!
けどオレはこのヤモリを選ぶぜーッ

ホムラに公式絵がついて変にイケメン化してしまったらどうしようと心配していたが杞憂だった(?)
リメホムちゃんかわいい!!

公式絵がもともとあったぶん、アオマツのキャラデザの変化がすごい
どっちもすごい可愛いんだけど、同一人物として扱えなさそうという点で
ゲームアオマツ好きな人は二次創作どう処理するんだろうという外野のいらない心配
アオギリさんの笑顔かわいすぎ
まっちゃん若くなった気がする
てかスペってORAS編あるならどうなるの…!?ケツアゴからデブは無理だろう!?

pokescans:

Pokémon Pan (bread) stickers

pokescans:

Pokémon Pan (bread) stickers